清水あいり、大人のエロス全開なおうちグラビア公開  鬼滅アニメにも言及し…

人気グラビアアイドル・清水あいりがセクシーすぎる自宅待機グラビアでファンを悩殺。

グラビア

2020/10/21 09:20

清水あいり

「関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」などのネタがバラエティを中心にヒットし、独自のセクシー&お笑い路線が人気を博すグラビアアイドルの清水あいりが20日、自身のインスタグラムを更新。

屋内でサングラスに薄着というたムーディーなグラビアショットを公開し、話題になっている。



 

 

■自宅で雰囲気溢れるショット

この日、インスタで「自宅待機期間にアニメ『鬼滅の刃』シーズン1観終わりました」と近況を報告し、インスタに一枚のグラビアショットを公開した清水。

暗いライティングの室内で緑色のミニスカワンピースに身を包んだ清水は、少しずらしたサングラスの向こう側から意味深な視線を投げかけている。格好といいシチュエーションといい、大人の妖艶な魅力ただようセクシーな一枚だ。

View this post on Instagram

皆様よりもだいぶ遅れてしまいましたが 自宅待機期間に アニメ「鬼滅の刃」シーズン1 観終わりました📺 うぅ… いいアニメですね…。涙 ハマってしまって YouTubeで鬼滅の刃最強キャラランキングとかずっと観てた。笑 映画館にも早く行きたいな。 私は漫画は読んでないから まだまだ知らないキャラがたくさんなんだけど… 皆様はどのキャラが好きですか…?🙈💓 #自宅待機グラビア #iPhoneのポートレート #ビスチェ #自宅待機中です #あともう少しで活動再開涙

A post shared by 清水あいり Airi Shimizu (@shimizuairi) on


関連記事:『鬼滅の刃』劇場版主題歌のジャケット公開 「通常盤」のデザインにファン感動

 

■鬼滅アニメにドハマリ中

「鬼滅の刃」といえば16日から劇場版である『無限列車編』も公開されており、その人気は公開から3日間で46億円を超える興行収入を記録し社会現象になるほどだ。

アニメ1期を観終わったばかりの清水はまだ興奮冷めやらないようで「YouTubeで鬼滅の刃最強キャラランキングとかずっと観てた。笑」と語っており、「まだまだ知らないキャラがたくさんなんだけど…皆様はどのキャラが好きですか…?」とファンに呼びかけていた。


■甘露寺蜜璃のコスをしてほしい?

この写真を見たファンからは「お肉があふれてます」「むちむち最高」「マジセクシーやんか~。個人的にはアホセクシー希望」「自宅待機とはいえおいたがすぎまんねん」と多くのコメントが寄せられていた。

また、鬼滅を見たという清水のコメントに対しても「私も同じく、今頃鬼滅にハマってます」「やはり、柱と上弦の鬼が魅力的」「甘露寺蜜璃のコスお願いします」「アニメは面白いが漫画も面白いよ~」と、様々なリアクションが相次いでいた。

・合わせて読みたい→鬼滅と無関係なのにコラボに見える商品が話題 コンビニで空目するファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま