博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉に若い愛人がいる疑惑が浮上し…

エンタメ

2020/10/21 10:00


 

◼華丸も疑う

男性陣は大吉のファッションに高評価だったが、相方の博多華丸も「疑うね」と大吉に若い女性の影が見えるとノブに共感する。

千鳥・大悟も「あの革ジャン持ってきたときにおるなって思った」と賛同、ノブは「若いモデルさんだ」とさらにイジったが、これらのヤジに大吉は苦笑いを浮かべて「アラフィフの嫁しかおらん」ときっぱりと返した。


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

◼視聴者の反応は?

中高年男性には難しい若い女性向けのファッションだが、大吉は有村やスタイリストを納得させるセンスを発揮した。だからこそ、どうしても若い女性の影が見えてしまったのだろう。

視聴者からもは「大吉先生の選んだコーデが上手過ぎて驚き。こりゃ若い女まじで居そう」と共感の声が。また「ぜひ、アラフィフの嫁さんしかおらん大吉先生のままでいてほしいな」「『アラフィフの嫁しかおらん』の言い方めちゃくちゃいいな、嫁と幸せになってくれ…」と夫婦仲を応援する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ