博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉に若い愛人がいる疑惑が浮上し…

2020/10/21 10:00


 

◼華丸も疑う

男性陣は大吉のファッションに高評価だったが、相方の博多華丸も「疑うね」と大吉に若い女性の影が見えるとノブに共感する。

千鳥・大悟も「あの革ジャン持ってきたときにおるなって思った」と賛同、ノブは「若いモデルさんだ」とさらにイジったが、これらのヤジに大吉は苦笑いを浮かべて「アラフィフの嫁しかおらん」ときっぱりと返した。


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

◼視聴者の反応は?

中高年男性には難しい若い女性向けのファッションだが、大吉は有村やスタイリストを納得させるセンスを発揮した。だからこそ、どうしても若い女性の影が見えてしまったのだろう。

視聴者からもは「大吉先生の選んだコーデが上手過ぎて驚き。こりゃ若い女まじで居そう」と共感の声が。また「ぜひ、アラフィフの嫁さんしかおらん大吉先生のままでいてほしいな」「『アラフィフの嫁しかおらん』の言い方めちゃくちゃいいな、嫁と幸せになってくれ…」と夫婦仲を応援する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファッション浮気愛人有村架純博多大吉千鳥ノブ大悟博多華丸博多名丸&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング