博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉に若い愛人がいる疑惑が浮上し…

2020/10/21 10:00

博多大吉

20日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で博多華丸大吉・博多大吉に「若い愛人がいる疑惑」が浮上。本人は慌てて否定したが、視聴者からも疑惑の目が向けられている。



 

◼有村架純に提案

女優・有村架純をゲストに迎えたこの日。ファッションセンスに自信のない有村のために、男性陣が有村に似合うファッションを提案する『着せたい有村架純』を放送した。

高級ではないお手頃価格のファッションアイテムを用意。博多華丸大吉、千鳥らがそれを組み合わせて有村に似合うファッションを模索、人気スタイリストがそれを審査していく流れだ。


関連記事:野村周平、若手俳優が千鳥・ノブと飲みたがる風潮に苦言 「絶対行きたくない」

 

◼大吉のセンスに…

トップバッターの千鳥・ノブは若い女性向けのファッションに悩みつつ、手探りでアイテムを集めていった。

しかし続く大吉はノブとは様子が違う。「もう1個決めている」とチェックの変形スカートを選び、それに白Tシャツ、レザーのライダースジャケットなどのアイテムを手早く合わせていく。

その姿にノブが「(若い女性の好みを)知ってるなぁ」とつぶやき、「ありゃ若いのがおるで」と大吉の周囲に若い女性、愛人の匂いがすると邪推した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼華丸も疑う
テレビファッション浮気愛人有村架純博多大吉千鳥ノブ大悟博多華丸博多名丸&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング