ずん・飯尾和樹、高嶋ちさ子・長嶋一茂らを的確表現 「邪気のないボンボンとお嬢」

『あちこちオードリー』でずん・飯尾和樹が高嶋ちさ子や長嶋一茂を語り…

2020/10/21 13:00


 

◼高橋は3人を熟知

「オンエアできるレベルに収めて、機嫌も損ねちゃダメですよね?」と若林が尋ねると、高橋は「わりかし、どんなことがあっても懐は広いって感じはする」と3人を評す。

ただ「『ノッてませんよ、この企画は』ってときはある」と感情がわかりやすいと指摘。それでも『ザワつく』では「この3人ノッてない」とハッキリと口にしても成立すると明かした。


関連記事:長嶋一茂の成功体験に高嶋ちさ子ブチギレ 「絶対子供たちに言わないで」

 

◼視聴者も反応

扱いが難しいちさ子ら3人について、共演する高橋や飯尾が熱弁した。このやり取りに視聴者も反応している。

「『邪気のないボンボン』とお嬢すげえパンチライン」「さすがの若ちゃんも3人いっぺんにまとめなきゃいけないMCのオファーきたら即引き受けはしないで一旦持ち帰って考えるだろうな」といった声が上がっていた。

またネットでは以前から「高嶋ちさ子も長嶋一茂も石原良純もいいとこのお嬢様と金持ちのボンボンというね。考えてみたらあの番組スゲーな」と飯尾や若林と同様に『ザワつく』メンバーへの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、高級ブランド店で見栄はり赤っ恥 購入したシャツの「桁を間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄オードリー若林正恭長嶋一茂飯尾和樹ずんザワつく金曜日あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング