EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

『イグナッツ』でEXIT・兼近大樹のピンク色の髪について触れて…

2020/10/21 13:30


 

◼Creepy Nutsのこだわりは…

続けて、インタビューしていたテレビ朝日・渡辺瑠海アナは「ラップってチャラい」と言及し、Creepy Nutsに「見た目で気をつけている点」を尋ねる。R−指定は「ヒゲとロン毛は舐められないように(伸ばしている)。昔童顔だったので大急ぎで伸ばした」と主張。

DJ松永は典型的なHIPHOPスタイルが似合わなかったと言及、「外見で意識しているものはない。HIPHOPのイメージを背負おうとは思っていない」と現在はこだわりがないと語った。


関連記事:EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

 

◼ファンが反応

一連のやり取りに多くの感想が寄せられている。「かねちのピンク髪の理由桜恋にかけて素敵に答えてたけど、結果中身チャラつけないから外見チャラついてるのおカワ」「かねちのピンク髪は『恋をしたから』とかロマンティック。ホントは見た目をチャラくするため」とファンが反応していた。

多くの人が気になっていただろう兼近のピンク髪の真相が明かされたこの日の放送。ファンにとっては貴重なものになったようだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近が暴露したSixTONES田中樹の“推し”にファン騒然 「ツラい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビピンク外見チャラ男EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング