滝沢カレン、一人飲みする女性に「信じられない」 その理由にツッコミも

『さんま御殿』に出演し、一人で食事することが苦手と明かした滝沢カレン。飲食店に一人でいる人を見ると…

エンタメ

2020/10/21 15:00

滝沢カレン

20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルの滝沢カレンが出演。一人で食事をしている人への印象を語り、様々な反響が寄せられている。



 

■「あなたは一人じゃない」

番組では、「人より妙に弱いところ」をテーマにトークを展開。一人で食事することが苦手という滝沢は、飲食店に一人でいる人を見ると、近づいて「あなたは一人じゃない」と言いたくなることを明かす。

「一人でご飯を食べているということは相当な腹ペコで、友達がいない」というイメージを抱いてしまうそうで、食事どころかコーヒーを買うときも「大恥だ」「そんなに(コーヒーを)飲みたいのかコイツは」と思われていないか心配になってしまうよう。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

 

■一人飲みは信じられない

近頃多い「一人焼肉」などはもってのほかで、「お腹が空いたことを一番に優先した欲望の強い女と思われそうで…」と、滝沢ワールド全開でイメージを語る。

一方、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとして活躍する阿部華也子が「一人で飲みに行きます」と明かすと、滝沢は「信じられません」とコメントした。

次ページ
■一人時間が好きな人からは…