浜崎あゆみ、ヴィトンのコートでクルクル回る 妊娠中も華麗な着こなし

浜崎あゆみがルイ・ヴィトンのコートとブーツを着用して「外でクルクルまわって」いる写真をインスタグラムで公開

2020/10/21 19:20

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンのコートとブーツを着用して外出中の写真を公開し、おしゃれなコーディネートが注目を浴びている。



 

■ルイ・ヴィトンを着用しクルクル

https://www.instagram.com/p/CGlt1s2B9vc/

21日に浜崎がインスタグラムにアップしたのは、野外の踊り場のような場所で、片足をあげて立っている全身ショット。グレーのコートと黒のブーツにはルイ・ヴィトンのロゴが見受けられ、秋らしいシックな装いに多くの反響が寄せられている。


関連記事:りんごちゃん、衝撃のビフォーアフターにファン驚愕 「二度見したわ…」

 

■「とりあえず外でクルクル」する浜崎

今回の投稿には、「親友のBD 探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」というコメントが添えられおり、片足をあげている浜崎は「回っている最中」とのこと。

一見「奇行」のようにも思われる行動だが、ハイブランドの服を着こなす美女が「回る」姿は、ファッション雑誌のようにおしゃれ。ネット上では、ルイ・ヴィトンの新作を華麗に着こなす浜崎に対し、「さすがって思っちゃった」という声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高価なハイブランドが似合う
美女シンガーソングライターインスタ美魔女浜崎あゆみ歌姫ayuアユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング