ポージングなど不要?  ももせもものMカップバストがすごすぎて息を呑むレベル

Mカップグラビアアイドル・ももせももが巨乳ならではの眼帯ビキニあるあるを告白。

2020/10/21 20:50

ももせもも

115センチの「Mカップ」という普段あまり目にすることのないカップサイズの特大バストを武器に活躍するグラビアアイドルのももせももが20日、自身のインスタグラムを更新。眼帯ビキニについてももせならではの感想を述べ、大きな反響を呼んでいる。



 

 

■少しでも動くと水着がズレて…

この日、インスタに薄いイエローの眼帯ビキニを着たバストアップグラビアを公開し、「眼帯水着は全然ポージングができません。笑」とコメントしたももせ。

面積が小さく保持する部分も少ない眼帯ビキニは激しい動きに弱く、一般のグラビアアイドルでもポージングに制限がかかるもの。そこにスイカ大の超巨大バストが加わってしまっては、少しでも腕を上げたポーズをとってしまうとたちまちポロリしてしまうことは必至だろう。

https://www.instagram.com/p/CGj-59NH4og/


関連記事:鋼のGカップ・内田瑞穂、乳遊びする動画に反響 「全然鋼じゃない」「プリンみたい」

 

■圧巻のMカップにファンも驚き

写真を見たファンからは「でっかいメロン」「めちゃめちゃ圧巻」「Mカップ最高です」「ももぱいに顔を埋めて包まれてみたい」「これだけでお腹いっぱい」と胸への称賛の声が殺到。

また、ポージングの問題についても「ポージングキメたら出ちゃいますよ」「ももちゃんサイズだと一歩たりとも動けなさそう」「できるポーズって何やろな」と様々なリアクションが寄せられていた。


■机の上で潰れる爆乳に大興奮

持ち前の爆乳を活かして日々様々なおっぱいグラビアを投稿しているももせだが、17日には「たゆん」と一言コメントを添えて、机の上に胸を乗せた状態の写真を公開。

自重だけでぐにゃりと形を変え、ほどよく弾力が残っている様はまるで「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するスライムのよう。この写真にはファンも思わず「重量感がすごい」「頭の上にのせて!」「敷かれたい!!!」と興奮しきりのようだ。

https://www.instagram.com/p/CGccRFen9JV/

・合わせて読みたい→安位薫、眼帯水着でダイナマイトボディ披露 「胸にマスクしてる」「乳が最高」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

グラビア巨乳グラドルインスタグラム爆乳インスタグラビアももせももMカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング