アンジャ児嶋、スタッフに「本当ごめんなさい」 YouTube現場での振る舞い反省

アンジャッシュ児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。スタッフから苦情を受け、謝罪を行なった。

2020/10/22 08:20


 

■天然な児嶋に振り回されるスタッフ

なお、その他には「該当箇所にをかければ体の悪い部分が治る地蔵を前に、自分自身に水をかけた」「コーヒー専門店でミルクを注文した」「チャイボーグメイクの撮影後、肌がおじさんで凹んでいたのでアプリで加工してあげたら喜んでいた」などのエピソードも明かされることに。

天然&乙女な児嶋に振り回される、スタッフたちの姿が浮き彫りになることとなった。


関連記事:アンジャ児嶋、番組に明石家さんまを招くも…「ギャラの額」に驚き

 

■「苦情じゃない」と視聴者

今回の動画に対し、コメント欄では「苦情っていうことで動画にしてるけど結局みんな児嶋さんへの愛で溢れててかわいい笑」「苦情というより、かわいいオジサンの報告だった。笑」「スタッフからの苦情と言う名の愛情で草」など称賛の声が相次ぐことに。

入り時間については「児嶋さんほんとに真面目だな」「3~4時間は普通に迷惑だと思う笑」などの声も確認できる。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、K−POPアイドルメイクで変身 「もうわかんなくなってきた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeアンジャッシュ児嶋一哉スタッフ児嶋だよ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング