元日テレアナ・脊山麻理子が愛人として脱ぎまくり 溢れ出すフェロモンが止まらない

フリーアナウンサー&グラドルの脊山麻理子が20日に最新作『脊山麻理子/愛人生活 ~追憶のラマン』をリリースする。

グラビア

2020/10/22 09:20

元日本テレビのアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーの他、グラビアアイドルとしても精力的に活動中の脊山麻理子が、10月20日に最新DVD&Blu-ray 『脊山麻理子/愛人生活 ~追憶のラマン』(アイドルワン)をリリースした。


画像をもっと見る
 

 

■フェロモンが半端ない

今作で彼女が演じる役柄は愛人。しっとりとした色気が求められるが、今まで培ってきた経験か、はたまた内から溢れ出るものなのか、彼女のフェロモンの放出量も限界突破しており、最高傑作と呼べるほどセクシーな仕上がりに。

また、今回は群馬県にてロケを実施。屋外で自然をバックに大胆な衣装に身を包んだり、旅館またはホテルでは攻めたランジェリー姿になったりと見どころは盛りだくさん。妖艶すぎる彼女に悩殺されてみるのも悪くないだろう。

【脊山麻理子(せやま・まりこ)】

1980年4月8日生まれ/東京都生まれ/T165B84W57H84/趣    味     スポーツ観戦、ジムでトレーニング、クラシックカメラ

・合わせて読みたい→山本ゆう、上司とイケない遊びで誘惑たっぷり Hカップが揺れまくる

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(15枚)