横浜流星、手作り弁当を作ってくれる女性を明かしファン悲鳴 「気になって眠れない」

『TOKIOカケル』で俳優・横浜流星が「お弁当を作ってくれる女性」の存在を明かして…

エンタメ

2020/10/22 11:30


 

◼手作り弁当は?

コンビニで買物をしたものを渡してくれるのは、横浜の身体を心配した吉高の母性と判明。しかし、TOKIOら男性陣は「勘違いする」と横浜の気持ちに理解を示す。

さらに「お弁当は?」と長瀬智也が尋ねると、横浜は「お弁当は別の人です」と手作り弁当は吉高ではない別の女性からの贈り物だと告白。長瀬から「モテモテじゃねーか」と猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:『ヒルナンデス』どアップで映り込んだモノに視聴者騒然 「大丈夫?」

 

◼ファンから悲鳴

名前こそ出さなかったが、「横浜に手作り弁当を渡す女性がいる」という事実にファンは騒然。

「TLがお弁当で溢れてる。で、結局だれ?」「横浜流星さんがモテないわけがないけど、リアルな話聞くとちょっとモヤっとしてしまうのは何故。お弁当は真っ黒だよ」「流星くんヤバイぞっお弁当で荒れとるぞっ」「手作り弁当差し入れオナゴが気になって眠れません」と相手が気になるファンの悲鳴で溢れていた。

・合わせて読みたい→吉高由里子、「横浜流星は憑依型俳優」 映画『きみのめ』特別授業が青学で開催

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ