東野幸治、東京進出した後輩芸人の明暗を笑う 「ダイアン津田はマンション引き払って」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治がかまいたちやダイアンについて語り…

2020/10/22 15:20


 

◼津田にエール

「もう津田くん、テレビの仕事を諦めてほぼほぼYouTube でゲームの生配信・生実況してる。『何月何日テレビ出まーす』ってつぶやきはない。『ゲームやるよ』っていうつぶやきしかしてない。そんな津田くんが可愛い」と東野は津田への惜しみない愛情を吐露。

「安いホテル見つかったって言って、東京の仕事はずっとホテル住まい。吉本芸人で唯一、GoToキャンペーン利用してる津田くんを僕は断固支持する」「山内くんより津田くんが可愛い」と津田に東野なりのエールを贈った。


関連記事:東野幸治、認知症の蛭子能収にエール ロケで「東お」と間違えられショックも

 

◼ファンは感謝

東急進出を成功させたかまいたちと失敗しているダイアン。東野は後輩を応援しつつ、その明暗を楽しんでいる。

ダイアンファンらしき視聴者からは「私も津田が可愛くて仕方ありません。ユースケが可愛くて仕方ありません。だいすきダイアン」「津田さんを断固支持する東野さん。ありがたいなぁ」と東野のエールを喜ぶ声もあった。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、東野幸治の“いじわる”に困惑 「終始背中の汗びっしょり」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

堺雅人東野幸治You tubeかまいたちダイアン津田篤宏山内健司東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング