DJ KOO、局内で遭遇した深田恭子に思わず… 「思いきった私服だな」

DJ KOOが、フジテレビ局内で深田恭子と遭遇したことを報告。その際に「勘違い」してしまったことを明かした。

エンタメ

2020/10/22 19:40

深田恭子
ダンスボーカルグループ・TRFのDJ KOOが22日、自身のツイッターを更新。フジテレビ局内で女優・深田恭子と遭遇した際に「勘違い」してしまったというエピソードを明かした。



 

■衣装姿で2ショット

「深田恭子ちゃんとフジテレビで遭遇!!」とラッキーな出来事を報告するとともに、2人で撮影した1枚をアップしたDJ KOO。

深田は主演を務めているドラマ『ルパンの娘』(同局系)で着用している全身ワインレッドの派手な衣装姿で、ピースサインを決めている。


関連記事:本田翼、『夜なラブ』の自撮り写真に反響 「美人すぎる」「ストライプ似合う」

 

■「勘違いしてごめんなさい」

ドラマの衣装姿で2ショット撮影に応じた深田だが、その姿を見たKOOは私服だと勘違いしてしまったそう。

「思いきった私服だなぁと思って言ったらドラマの衣装でした!! 超カッコ良くて素敵度ハンパなかったです!! 恭子ちゃん、勘違いしてごめんなさい!!」と謝り、「ドラマ『ルパンの娘』毎週木曜日10時放送です!! 衣装です!!」と同作を告知しながら、彼女の服が衣装であることを強調した。

次ページ
■KOOにツッコミ殺到