DJ KOO、局内で遭遇した深田恭子に思わず… 「思いきった私服だな」

DJ KOOが、フジテレビ局内で深田恭子と遭遇したことを報告。その際に「勘違い」してしまったことを明かした。

2020/10/22 19:40


 

■KOOにツッコミ殺到

今回のツイートを受け、ユーザーからは「さすがにルパンの娘の衣装で私服はない笑」「たしかに私服ならめちゃ思い切った服でしょ」とツッコミが。また「深キョン顔ちっさいですね」「深キョンと会って写真撮れてるの羨ましいです!」と反響の書き込みも投稿されていた。

この日のKOOは、水色のトップスに、カラフルなキャップを着用。普段も個性的でインパクトのあるコーディネートをしているだけに、深田の派手な衣装姿を見ても違和感がなかったのかもしれない。


関連記事:山田優、赤のスケスケ衣装にファン興奮 「五度見ぐらいされそう」

 

■泥棒スーツが話題に

同作で泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華を演じている深田は15日、自身のインスタグラムで、劇中で着用している「ピチピチの泥棒スーツ」姿を公開。

ボディラインがあらわになったショットは注目を集め、ファンからは「スタイル抜群」「深キョンの泥棒姿かっこいい」と絶賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」

(文/しらべぇ編集部・RT

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ツイッターフジテレビ私服深田恭子衣装TRFDJ KOOルパンの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング