鈴木紗理奈が胸元をチラ見せ 痩せすぎを心配する声に「52㎏あります」

鈴木紗理奈が黒のキャミソールを着用して胸元を露出した写真をインスタグラムに投稿 痩せたように見受けられる体型が話題に

2020/10/22 19:20

 

■健康的でありながらスレンダー

身長163センチの鈴木の、52キロという体重は、健康的でありながらスレンダーなり理想体型とも言えそうだ。しかし見た目的には以前より痩せたように見受けられ、「めっちゃ痩せた? 脇の下の皮下脂肪が減った気がする」というコメントも見受けられる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「女性芸能人は全体的に痩せすぎだと思う」人は、全体の40.9%であった。

女性芸能人は痩せすぎ


関連記事:黒木メイサのすっぴん美肌に驚きの声 アスリート風の美ボディと生足披露

 

■「だんだん若くなる」との声も

思いがけずインスタグラムで体重を告白した鈴木だが、趣味の乗馬で筋肉がついたことも明かしており、体重は変わらずとも体脂肪率は減っている可能性が高そうだ。スリムな美ボディを手に入れた鈴木に対し、ネット上では「だんだん若くなる」という声もあがっている。

・合わせて読みたい→加藤紗里のセットアップ姿に「下乳見える」 メガネ姿もファンに好評

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット美女歌手タレント女優筋肉鈴木紗理奈芸能人のインスタMUNEHIRO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング