矢田亜希子、20年以上サイズが変わらないものに驚き 「素敵…」

矢田亜希子が20年以上愛用しているブーツを紹介。しかし、ファンは20年もの間体型が変わらないことに驚いて…


 

■スタイル維持は難しいもの?

20歳の頃から、抜群のスタイルを維持し続けている様子の矢田。努力を怠らない姿勢に、刺激を受けるファンも多いことだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答。性年代別に見ると、全体的に女性のほうが体型維持の難しさを感じていることが判明した。

スタイルの調査


関連記事:矢田亜希子のSNSに一色紗英が登場 伝説の美少女コンビにファン感涙

 

■パンツスタイルで際立つスタイル

19日には、パンツスタイルの私服写真をアップしている矢田。全身が写っている写真だと、顔の小ささやスタイルの良さがさらに際立って見えるだろう。

こちらの投稿にも「いつも綺麗で憧れる」「スタイル良すぎです」との声が続出しており、矢田がファンの憧れであることは間違いないようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10〜60代の男女1,733名に調査(有効回答数)