セブンイレブン「ハリボテサンドイッチ」選手権 もっとも底上げ感があったのは…

セブンイレブンのサンドイッチ、ハリボテ感が高かったのは…

2020/10/23 10:00


 

■4位:厚焼きたまごミックス

4位は、ネット上で騒がれていた厚焼きたまごミックス。記者も正直コレが1位になると思っていたが、実際に開いてみると衝撃の結果が。

かなりしっかりした厚みの卵焼きが入っており、ペラペラ感は無し。食べ応えもしっかりあり、ネットで物議を醸していた写真とはえらい違いで、味もほんのり甘い卵焼きと爽やかなトマトソースの相性が絶妙で相当クオリティは高く、どこを食べても卵焼きはしっかり口に入る。

セブンイレブン上総一ノ宮店はもしかすると消費者に対する責任感からハリボテだとツイートしてしまったのかもしれないが、個人的には「そんなに気をつかわなくても大丈夫ですよ…?」と逆に恐縮してしまうほどであった。


関連記事:セブン、惣菜の新商品がおつまみに最高 麻婆豆腐がウマすぎてリピート決定

 

■3位:彩り野菜とチキン

3位にランクインしたのは、シャレオツなカフェで出てきそうな全粒粉入り食パンを使った『彩り野菜とチキン』。

4位までとくらべほんの少し角に空きがあるが、これだけ具が入っていれば十分である。味も濃厚なチーズとフレンチソースや野菜にチキンのバランスが絶妙で、かなり美味しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2位:フルーツミックス
セブンイレブンTwitterサンドイッチハリボテ厚焼きたまごミックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング