木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・木村佳乃が有吉弘行の大ファンだと明かし…

2020/10/23 14:30


 

◼逆アプローチに歓喜

有吉のボンテージ姿を見た木村は「スゴい妄想が湧いてきた」と自身の変化を吐露。女性とのデート時「どんな色っぽい有吉さんになるのか」興味津々だと語る。

女性と「チューする時どんな顔になるのか」木村が尋ねると、有吉も「なんて答えればイイのか?」タジタジ。それでも、「コロナさえなければ試してもらいたい」と逆アプローチした有吉だが、木村は一切怯むことなく「嬉しい」と歓声を上げた。


関連記事:有吉弘行「遺影にします!」 衝撃ボンテージ姿に“生きるアート”と反響

 

◼視聴者も興奮

有吉の大ファンであり、明らかに男性として性的な目も向けていた木村。このやり取りに視聴者も興奮気味だ。

「木村佳乃さん、有吉さんのガチ恋勢みたいなこと言ってたな」「ダメだ木村佳乃の有吉さんのキス顔がどんなのか気になる発言でそのあと何も頭にはいってこない。木村佳乃に弄ばれる有吉さんいいな…」「夜会の木村佳乃さんぶっ飛ばしてて、有吉さんタジタジでおもろ過ぎる!」「有吉の性事情に興味津々の木村佳乃オモロ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉、若手俳優から広島の女性との関係を追求され大慌て 「俺の子供じゃないよな?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビファンボディ興奮櫻井翔ボンテージ木村佳乃櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング