小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・小泉孝太郎がマジギレした俳優と対面して…

2020/10/23 15:20

小泉孝太郎

22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・小泉孝太郎が出演。「唯一マジギレした俳優」を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼1度だけ大声で…

ドラマ共演中の女優・木村佳乃は「本当にいつも温厚だけど、怒ったらスゴい怖そう」と感じていたらしく、「本気で怒ったらどうなる?」と小泉に質問した。

「現場であるかな」と考え込む小泉だったが、MCの嵐・櫻井翔は「ある俳優に人生で1度だけ大声で怒鳴ったことがある」と指摘。その俳優が登場する。


関連記事:上地雄輔、隣に座るカップルが放った一言にファン驚き 「もったいない」

 

◼幼馴染の俳優

登場したのは地元・横須賀の幼馴染である俳優・上地雄輔で、上地の顔を見た有吉弘行は「怒られそうなことするよ」と納得。小泉は「ハッキリ覚えている」と上地にブチギレた過去を語りだす。

13年前に共演したドラマのロケ現場で「ガム食べない?」と指を挟むいたずらグッズを差し出してきた上地、それに気づかず見事に指を挟まれた小泉だが「雄輔らしいな」とそれは笑って済ませた。

しばらくしてから上地が「これ、どうやればいいかわからない」と携帯型のゲームを渡してきたのだが、これもいたずらグッズでボタンを押すと電気が走る仕組み。小泉は再び引っかかり、電気ショックを受ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小泉ブチギレ
テレビ怒り幼馴染いたずらマジギレ小泉孝太郎木村佳乃櫻井・有吉THE夜会上地雄輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング