『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

10月23日放送の『スッキリ』でナインティナイン・岡村隆史の結婚を祝福。加藤浩次のコメントに反響が…

2020/10/23 13:00

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を生報告したナインティナインの岡村隆史を祝福した。



 

■岡村の結婚に「びっくり」

番組冒頭、「びっくりしましたね〜。岡村はもう一生無理なんじゃないかなって思ってたから…」と話した加藤。21日水曜日の段階で岡村から結婚を報告されたとし、「ウソつけお前!」と信じられなかったという。

岡村と相手女性は10年来の友人で「付き合ってください」の言葉もなく「結婚してください」と言ったようで、加藤は「岡村らしいというか…石橋を叩いて叩いて壊れて渡らないタイプですからね。恋愛に関しては岡村はそういうタイプですから」と笑いを誘う。

続けて「『恋愛してない』とか言って、じつは裏でしてるみたいな芸能人の方いっぱいいますよ? 岡村は絶対なかったの!」と話した。


関連記事:岡村隆史、結婚を生報告 お互いの呼び名&プロポーズの言葉も告白

 

■ふたりを祝福

岡村は、相手女性から支えてもらったことから「支えられ婚」と言っていた。

加藤は「奥さんの中に岡村隆史に対する愛情がしっかりとあったうえで、岡村さんはちょっと恋愛に対して臆病だったり相手を信用できなかったりする部分もあるから、ずっと様子を見てた部分もあるんだろうね。『友達やんな、付き合うとそんなんちゃうんやろな』とそういう思いがあったんだけど、グーンと近づいたんだろうね」とふたりを祝福した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡村をイジる一幕も…
テレビ結婚加藤浩次ナインティナイン岡村隆史スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング