マツコ、人気ファミレス・サイゼリヤの激ムズ間違い探しに「プリントミスじゃない?」

『アウトデラックス』でイタリアンファミレス・サイゼリヤの間違い探しが紹介されて…

2020/10/23 17:00


 

◼マツコが気づくも…

「ジャンプしている男の子が右にやや傾いている」難問を答え、残りはついに1つ。ここでマツコが「プリントミスじゃねえかなってぐらいのものなんだけど…」と悩みつつ「左から2番目の雲の間隔が違う」と指摘、それが正解で10の間違いが見つかった。

見事に正解したもののマツコも難易度の高さに辟易。「クレームが来るのもわかる」と納得する。

サイゼリヤ側は「『難しすぎる』という意見もありますが、『毎回楽しみ』との声も多く頂いています。難易度を変える予定はありません」と今後も、同レベルの間違い探しを提供していくと断言した。


関連記事:マツコ、街で見たOL・サラリーマンの姿に心が苦しく 「声かけてあげたい」

 

◼視聴者も同様に…

ネットで度々話題に上がるサイゼリヤの間違い探し。マツコらの挑戦に視聴者も反応している。

「サイゼリアの間違い探し、最後の一つが見つからなくて悔しかった」「激ムズなとこが好き」「サイゼリアって料理来るのも早いから間違い探し全部見つける前に料理来るんだよな」「サイゼリアの間違い探しってほんま難しいよな」「今日まさに職場でこの話題に。誰も10コ見つけた人いな~い」とやはり難易度の高さを指摘する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→マツコ、心配されていた右目充血の原因明かす ファン「健康でいて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビイタリアンクレームマツコ・デラックスファミレスアウトデラックス間違い探しサイゼリヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング