渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

渡辺直美がインスタグラムを更新。人生初の一人誕生日となった理由について綴り、注目を集めている。

2020/10/23 17:40


 

■「素敵な一年に」

この投稿に、ネット上では「直美ちゃん、おめでとう!! 素敵な一年にしてください」「まだ33歳? 若いなあ。これからも活躍楽しみにしてます」と相次ぐ祝福の声が。

また、儚くも誕生日を一人で過ごすことになったことについては、「残念…来年こそは楽しい一日を!」「そんなときもありますよ。人生楽しんでください!」と励ましの声が上がっていた。


関連記事:岡副麻希の「うまれる」投稿に祝福の声相次ぐ 「不安な時期だけど…」

 

■去年の誕生日は…

ちなみに、32歳の誕生日はというと…。同じように、インスタグラムを更新していた。そこには金髪でショートカット姿の渡辺が映っている。

どうやらこれは、そこからさらに10年前、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「いいとも少女隊」時代の写真のようだ。「髪型w」と自虐的に書き込むも、ファンからは「可愛い」と絶賛の声が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B38nBZ_g8Kk/?hl=ja

世界を股にかける渡辺にとって、新型コロナウイルスの影響はかなり大きかったものと想像できる。来年の誕生日こそ、楽しく過ごせることを願いたい。

・合わせて読みたい→Mattとダレノガレ明美が仲良し誕生会 「幸せな時間すぎてあっという間」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ニューヨークInstagram渡辺直美You tube生配信新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング