渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

渡辺直美がインスタグラムを更新。人生初の一人誕生日となった理由について綴り、注目を集めている。

2020/10/23 17:40

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、23日にインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを明かし、現在の心境について綴った。



 

■「人生初の一人誕生日」

「いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます」と書き、さらに自身の顔写真をアップで投稿した渡辺。遊び心だろうか、鼻の下には「33」と黒字で記されている。

さらに、せっかくの誕生日にも関わらず「人生初の一人誕生日」となってしまったことを報告。その理由は、新型コロナウイルスに伴う隔離生活のため。ニューヨークに入ったばかりだという渡辺は、2週間の自主隔離を行っているというのだ。

「すごく寂しいの」と正直な心境を綴りつつも、「だからYouTubeで、生配信をしてみんなと過ごしたいと思います」と告知。同日の午後22時から、実際に生配信が行われるようだ。

https://www.instagram.com/p/CGq6qNbgduY/

関連記事:渡辺直美、身体の異変にビックリ 「気づいたら右側だけすごい生えてた」

 

■投稿数に奇跡?

またこの投稿には、ちょっとした”奇跡”も起こった。それは、インスタグラムでの投稿数がちょうど「1023」になったというもの。偶然にも、自身の誕生日と一致したのだ。

これについて渡辺本人も驚きつつ、「9年で1023とか少なすぎ」と自らにツッコミ。最後には「皆様のお陰でここまで大きくなりました」と感謝の気持ちを添えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な一年に」
誕生日ニューヨークInstagram渡辺直美You tube生配信新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング