浜崎あゆみ、先輩ママの誕生日を祝う 女の子を抱っこした顔が「いい表情」

浜崎あゆみがエステティシャンの高橋ミカさんの誕生日会で撮影したと思われる写真をインスタグラムにアップして、美しい表情が話題に

2020/10/23 19:40

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。友人でエステティシャンの高橋ミカさんの誕生日を祝っている写真を公開し、母性あふれる笑顔が注目を集めている。



 

■女の子を抱っこする浜崎あゆみ

https://www.instagram.com/p/CGpkA3fhKzg/

浜崎は22日、「Happy Birthdayミカ姉」と書かれたケーキの前で微笑んでいる写真をインスタグラムにアップ。美女3人と小さな女の子1人の集合写真は華やかで、ゴッドハンドと呼ばれる人気エステティシャンの高橋さんの表情も晴れやか。

浜崎は、友人の子供ではないかと思われるかわいらしい女の子を抱っこしており、母性が感じられる柔らかい笑顔を浮かべている。


関連記事:浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

 

■「とってもいい表情」の声

かねてよりSNSなどで、高橋さんと友人同士であることを公表している浜崎。この日の投稿には「こんなに笑ったのいつぶりだろう 笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった」というコメントが添えられ、気のおけない友人と楽しい時間をすごしたことが伺える。

さらに、笑顔あふれる最高の誕生日だったことも明かしており、ネット上では「とってもいい表情していて嬉しくなりました」といった「ファンの声」も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親友で先輩ママでゴッドハンド
美女歌手Instagram浜崎あゆみ歌姫ayuアユシンガー高橋ミカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング