イメチェンした佐々木希の美貌に悲鳴 「ますますかわいくなった」と反響

佐々木希がシルキーグレージュのヘアカラーをほどこした顔写真を投稿 子供がいるとは思えないほどの若々しさに称賛の声

エンタメ

2020/10/23 20:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。ヘアカラーでイメージチェンジした顔写真を投稿し、「美しすぎる」と反響を呼んでいる。



 

■首をかしげる仕草もかわいい

23日、秋らしいシルキーグレージュのヘアカラーをほどこしたアップショットを、インスタグラムにアップした佐々木。少し首をかしげてカメラを見つめている表情は可憐で、思わず触れたくなるような柔らかな髪色もよく似合っている。

今回佐々木は、カラーのみならずヘッドスパの施術も受けたとのことで、行きつけのサロンのタグをつけて、「疲れが飛んでいきます」というコメントを添えている。


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■美しすぎて「悲鳴に似た声」が

シミひとつ無い真っ白な肌は透明感抜群で、ファンからは「お子さんがいるとは思えぬお肌」「年齢全く関係なしの美肌すぎて羨ましすぎます」といったコメントも。

さらに、「女神さま」「お人形みたい」「CGとか2次元キャラとかやなくて、こんなに綺麗な人が実在してるなんて驚きです」という絶賛の声が寄せられ、かわいすぎて「悲鳴に似た声でた」という書き込みも見受けられた。

次ページ
■お気に入りのヘアサロンのタグも

この記事の画像(1枚)