700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

霜降り明星・粗品の借金状況に、相方のせいやが驚愕。「一番ヤバいやん」と心配する一幕があった。

2020/10/23 19:20


 

■せいやがかけた「4文字」の言葉

さらに粗品は、喉が弱いにも関わらず最近では「ふかしタバコ」をするようにもなったよう。

かなり破天荒な生き様を見せる粗品に、せいやは「俺が言えるのは4文字。『死ぬなよ』。死ぬのだけはやめてくれや」と笑い交えながらも粗品を心配していた。


関連記事:霜降り明星のYouTube謎企画に騒然 「フリかと思ったらマジなのか」

 

■ファンからも心配の声

派手に賭ける粗品のギャンブル芸は「マネーエンターテイメント」とファンからも評判だ。今回の動画にも「身を滅ぼさない限りは、 芸人として最高だと思う」「芸人の鑑すぎる」「マジでぶっ飛んでる(笑)」といった声があがっているが、一方で「シンプルに怖い」「借金してんだったら返済を最優先してくれ」との声も。

また、「死ぬなよ」と心配したせいやに、「冗談っぽく言ってるけど本気で心配してそう」「最後の言葉が重く感じた」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り明星のYouTube最新動画に衝撃 「100万人目前にやる企画じゃない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube借金ギャンブル霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング