「#JKJCクリエイターアワード」開催 四千頭身・後藤が若返る?

ワタナベエンターテインメントと『Seventeen』コラボのオーディションが開催。MVPの特典がスゴい…!

2020/10/23 18:00


 

■四千頭身・後藤、若返る?

丸山礼:「# JKJCクリエイターアワード」が開催されます! 私は応募してくださるみなさんの参考になるサンプル動画の作成に携わらせていただきました! そして審査員としても参加させていただきます! たくさんの皆さんのご応募楽しみにしています!


四千頭身・都築:僕ももう23歳です。若い子のエネルギーください!! エネルギーお待ちしてます。


四千頭身・後藤:『Seventeen』とタッグを組むことによってぼくも若くなります。みんなよろしくねん。


四千頭身・石橋:『Seventeen』さんに私なんかがと少しでも思った方に是非送ってきてほしいです。『Seventeen』さんに僕らの賞が!? って僕らが1番思っていますので。


関連記事:次世代グラドルオーディション『グラビアネクスト2020』第二弾審査員発表

 

■紺野、リール撮影に初挑戦

紺野:「#JKJCクリエイターアワード」の第1期の審査員を務めさせて頂きます! わたしもはじめてリール撮影をしました〜! 皆さんのアイデア溢れる動画、お待ちしています!!


マーシュ:「#JKJCクリエイターアワード」で審査員をさせていただくことになりました! 一人でも友達と一緒でも、楽しみながら撮影するのが一番です! 他にはないオリジナリティのあるかわいい・面白い動画がたくさん見たいです! 皆さまのご応募お待ちしています!

・合わせて読みたい→次世代グラドルオーディション『グラビアネクスト2020』第二弾審査員発表

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土佐兄弟ワタナベエンターテインメントSeventeenインスタライブ四千頭身紺野彩夏丸山礼#JKJCクリエイターアワードマーシュ彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング