川崎希、予定より2週間以上早く第2子女児を出産 「美人な女の子」

モデルでタレントのアレクサンダーと元AKB48メンバーの川崎希との間に第二子が誕生。

エンタメ

2020/10/23 18:20

23日、元AKB48のメンバーでアパレル会社社長の川崎希が、夫でタレントのアレクサンダーとの間に、第2子となる3,072グラムの女児を出産。所属事務所を通じてコメントを発表した。



 

■家族に感謝

川崎は、今回の出産について「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて、無事に会えたこととても幸せに思います」と語った。

また家族に対し、「妊娠中からずっと支えてくれた家族に感謝しています」と感謝を述べつつ、「賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」とコメントしている。


関連記事:川崎希・アレク夫妻、第2子誕生に向け高級ドレス購入 「気が早い」「待ち遠しい」

 

■第二子は「美人な女の子」

夫であるアレクは、第二子誕生について「女の子が誕生しました。とても美人な女の子です」とコメント。また出産が予定より2週間以上早かったようだが、「3,072グラムで母子共に健康で感謝してます」と報告している。

アレクは、続けて「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます」と妻・川崎への思いも語った。


■「おめでとう!」祝福の声

川崎は以前、これから生まれてくる第二子のために、赤ちゃん用のドレスワンピースを購入したとブログで報告。投稿では「これは2〜3才くらいになるまでサイズ的に着れないと思うんだけどついつい買っちゃった」ともつづっており、数年先を見越して買ったようだ。

ドレスワンピースを選んだのは夫のアレクのようで、「ワンピはどっちもアレクが選んだんだ。かわいすぎる〜」と明かしており、アレクのセンスを称賛。投稿からは仲睦まじい姿がうかがえる。

おしどり夫婦として知られるふたりの第二子誕生に対し、ツイッター上では「おめでとう!」「希ちゃんがんばったね〜」など、ファンから祝福の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→アレク、川崎希の息子を見る目にショック 「ちょいと複雑な気分だな…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(1枚)