AV女優・加藤ももか、出待ちファンに神対応 「地雷女子」ムーブと思いきや…

AV女優・加藤ももかにしらべぇ編集部が、インタビューを決行。破竹の快進撃を見せる彼女が「地雷系女子」になってしまう瞬間とは…?

メンズ

2020/10/24 19:00

加藤ももか

妹系なかわいらしいルックスに、妖艶な魅力を兼ね備えた奇跡のAV女優・加藤ももかに、しらべぇ編集部が直撃インタビューを敢行。

VR動画配信サービス「PICMO VR」(ピクモ・ブイアール)で見放題、個別課金にて配信されているVR作品に絡めた質問で、彼女の素の姿を捉えることに成功した。


画像をもっと見る
 

 

■「女々しい男性」がストライク?

加藤ももか

今回、見放題で配信されている作品は、ももかちゃんが漫画に夢中になっていると、かまってもらえない彼氏が拗ね出してしまう…というシチュエーションが主軸に。そこでまずは、彼女の「母性本能がくすぐられる」ような男性の行動について話を聞いてみる。

加藤:えっとですね…。じつは私、男性の「女々しい行動」全般が好きなんです(笑)。といっても、「愛情を感じる女々しい行動」って言ったほうが良いのかな?


漫画に夢中の彼女に対して拗ねちゃったり、自信がなくなって「おれのこと本当に好きなの? どこが好きなの?」って質問してきたり…そういう行動って、一見すると女々しいけど、「相手のことが好き」っていうのが伝わってくるから好きなんです。何も言わなくてそっぽ向かれちゃったとしても、「こんなに拗ねるほど私のこと好きなんだなー」って愛おしさを感じます(笑)


逆に余裕を見せようとしたり、クールぶった態度とかではぐらかされると、相手の本当の気持ちが分からなくなっちゃいますね…。なので私は、女々しい男性好きですよ!(笑)


関連記事:入山杏奈、流行りの地雷メイクに挑戦するも… 「それ以上は盛れない」

 

■監督をもMに開眼させかける

加藤ももか

続いては、VRのいわゆる「ベスト」作品について質問。メイドにOL、女子高生と多数の作品で様々な役柄を演じてきた彼女が、最も印象に残っている作品とは…。

加藤:メイドさん役の作品が、一番思い出深いです! でも「ご主人様」とか言っちゃうご奉仕系のメイドさんじゃなくて、舐め専門ヘルスのメイドさん役なんですよ(笑)。なので服装はメイドだけど、プレイはめっちゃSというアンバランスなことになっています(笑)


ベロを舐めたり相手の顔を舐めたり…色々な部位を舐めさせて頂いたんですけど、やっぱりVR作品なので「どういう風に動けば本当に顔を舐められているように感じるか?」という要素を追求したくなったんです!


それで監督さんや男優さんにVRゴーグルをつけて頂いて、色々と研究しているうちに、気付いたら私のSっ気がいつの間にか全開になってしまって…。監督さんからは「普段Mじゃないのに、Mに目覚めそうになった…」とお褒めの言葉を頂きました(笑)

次ページ
■ファンの前では地雷女子に?

この記事の画像(5枚)