AV女優・加藤ももか、出待ちファンに神対応 「地雷女子」ムーブと思いきや…

AV女優・加藤ももかにしらべぇ編集部が、インタビューを決行。破竹の快進撃を見せる彼女が「地雷系女子」になってしまう瞬間とは…?

メンズ

2020/10/24 19:00


 

 

■ファンの前では地雷女子に?

加藤ももか

9月末にリリースされた作品にて、「地雷系女子」の役にトライした彼女。ファンを大いに興奮させたことは記憶に新しいが、果たしてプライベートでは地雷系の素質があるのだろうか…?

加藤:えっと…私、ファンの人たちの前では100パーセント地雷女子になっています(笑)。ファンの皆さんが大好きで、リリースイベントに来てくださる方々に本当に感謝しているんですけど、逆に言うと「私から会いに行くこと」ってできないんですよね…。


だからそこは次も来てくれる、ってファンの人を信じるしかないんですけど、気付いたら不安になって、イベントの出待ちをしてくださる皆さんに「ねぇ…次はいつ会えるの?」って聞いちゃうんですよ(笑)。多分、私に言われた経験のあるかた多いと思います!


「○日にオフ会あるけど来る?」みたいな質問もしちゃうんですけど、これって多分、自分に自信がないからつい確かめちゃうんですよね…。こういうところが個人的には「地雷女子だな〜」って感じています(笑)


関連記事:雨宮留菜にセクシーなシーンを聞いていたはずが… 途中ノスタルジックな展開に

 

■イベント時には地雷度がアップ!

自分でも認める地雷要素を秘めた彼女だが、ファンとのオフ会では、地雷度がさらにヒートアップする模様。

加藤:オフ会前までは「みんな来てくれるかなぁ…」ってひたすら心配してるんですけど、オフ会時は高確率でお酒が入って…かなり素の自分が出ちゃいますね(笑)友達と飲んでてもこうはならないだろ〜…っていうくらいベロベロになっちゃうのは、やっぱりファンの皆さんには気を許せちゃうからだと思います。


───ちなみに、オフ会の際は、どういった地雷女子ムーブが炸裂していますか?(笑)

加藤:チェキ撮影のときにファンの人を私が押し倒しちゃったり…。あと、なぜか変わったところにサイン書きまくっちゃうんですよね。ファンのかたの長財布の中とか、アイコスとか…。一度は作業着で来てくださった人の、作業着にサインしたこともありました(笑)


あっ! でも、もちろん相手に許可とってますよ? 相手からリクエスト頂くことも多いですし…。さすがに無許可でやたらめったらサイン書くようなことはしません! ちなみに作業着にサインを書いた方は…普通にその格好でお仕事行ってるようです(笑)


■ももかちゃんのチェキをプレゼント

加藤ももか

今回、読者の中から抽選で3名にももかちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④アプリストアでレビューを書く


⑤キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:1024momoka」をアプリに入力


の5つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→高橋凛、家政婦演じたVRで裸に見えるシーンも 「探し当てて見てほしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(5枚)