秋田から来たティーンモデルやのかえで、「ミスフラ2021」で旋風起こせるか

佳境を迎えているミスコン「ミスFLASH2021」。敗者復活枠から返り咲きを狙うやのかえでにスポットを当てた。


 

 

■秋田出身のティーンモデル

秋田県出身の19歳。秋田はこのたび内閣総理大臣に選ばれた菅義偉氏のお膝元とあり、何かと流れがきている。

秋田美人という言葉があるように、白い美肌と端正な顔立ちが魅力で幼さを感じさせつつも、ビキニ姿で露わになった綺麗なバストにも、記者陣の注目は集まっていた。


関連記事:GACKT、「致死量のレモン」を注文したところ… 店の対応に称賛の声

 

■前年の覇者・藤田いろはも応援

やのかえで

みんなに負けていないポイントに「マイペースさだと思います(笑)」と話すやの。「美肌をウリにしないの?」と聞くと「色白なのはひきこもりなのもあると思います(笑)。ふわっとした“柔らかさ”を写真でも表現したいと思います!」と笑顔を見せる。

昨年、グランプリに輝いたグラドル・藤田いろはとは、公私ともに仲が良いようで、「ファンや関係者の皆さんはもちろん、いろはさんにも色々助けていただき、ここまでこれました。ファイナリストになったら憧れのいろはさんと一緒に雑誌に出たい!」と秘めた目標も語ってくれた。

・合わせて読みたい→ヴァンゆん・ゆん、大人からガチ説教される 「頭おかしいんじゃないの?」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(11枚)