手越祐也、予想外すぎるアイテム購入にファン歓喜 「今さら買ったのかわいすぎ」

手越祐也がインスタグラムを更新。過去に一大ブームとなったアイテムを購入したことを明かし、ファンから歓喜の声が上がった。

2020/10/24 09:00

手越祐也

タレントの手越祐也が、23日に自身のインスタグラムを更新。数年前に流行ったであろうアイテムをゲットしたことを報告し、ファンから歓喜の声が続出している。



 

■人生初の…

投稿にて、「salonがオープンしたから昨日心斎橋店行ってきましたー!」と自身が手がける美容サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON』に訪れたことを報告した手越。

サロンの感想を述べた後、「そして、人生初の自撮り棒を購入したんだけど」とかなり前に一大ブームを巻き起こした「自撮り棒」を手に入れたそうで、「Bluetoothで便利ですごいな! 三脚にもなるし!!」と嬉しそうにコメント。

自撮り棒の導入により、今後「オフ感強い動画」や「ファンクラブのオフショット」を自分でたくさん撮ることができるとし、最後は「(※時代遅れ笑)」とかわいらしい自虐で笑いを誘った。

View this post on Instagram

A post shared by 手越祐也 (@yuya.tegoshi1054)


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■「かわいすぎ」と絶賛

彼らしさ全開の投稿を受け、ファンからは「自撮り棒デビューおめでとう」「時代遅れなところもかわいいよ」「自撮り棒今さら買ったのかわいすぎ」と温かいコメントが多数。

また、より一層自撮り投稿が増えそうな流れに、「たくさん自撮りして下さい‪‪!」「これからの写真も楽しみにしてます!」と期待を寄せる人も多く見られた。


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■自撮りをよくする人は…?

手越のインスタグラムは自撮りの写真もあるが、周囲の人に撮影してもらった写真もかなり多い。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に「自撮り」に関する調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答した。

自撮り

ついに自撮り棒をゲットした手越。今後どのような写真をアップしてくれるのか…楽しみでならない。

・合わせて読みたい→YouTuberヒカル、手越祐也のイケメンぶり明かす 「男気かっこよすぎ」「惚れた」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り写真Instagram自撮り棒手越祐也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング