手越祐也、予想外すぎるアイテム購入にファン歓喜 「今さら買ったのかわいすぎ」

手越祐也がインスタグラムを更新。過去に一大ブームとなったアイテムを購入したことを明かし、ファンから歓喜の声が上がった。

エンタメ

2020/10/24 09:00

手越祐也

タレントの手越祐也が、23日に自身のインスタグラムを更新。数年前に流行ったであろうアイテムをゲットしたことを報告し、ファンから歓喜の声が続出している。



 

■人生初の…

投稿にて、「salonがオープンしたから昨日心斎橋店行ってきましたー!」と自身が手がける美容サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON』に訪れたことを報告した手越。

サロンの感想を述べた後、「そして、人生初の自撮り棒を購入したんだけど」とかなり前に一大ブームを巻き起こした「自撮り棒」を手に入れたそうで、「Bluetoothで便利ですごいな! 三脚にもなるし!!」と嬉しそうにコメント。

自撮り棒の導入により、今後「オフ感強い動画」や「ファンクラブのオフショット」を自分でたくさん撮ることができるとし、最後は「(※時代遅れ笑)」とかわいらしい自虐で笑いを誘った。

View this post on Instagram

やっほー😊 salonがオープンしたから昨日心斎橋店行ってきましたー! 実際俺も施術してもらったけど、痛みもないし最高だった♪ 昨日来店してくださった方々もスタッフのみんなも目がキラキラしていて元気もらいましたー! 俺自身が男で脱毛してめちゃよかったからこの想い男性も共感してほしいからぜひ行ったら感想教えてね♪ そして、人生初の自撮り棒を購入したんだけどBluetoothで便利ですごいな!三脚にもなるし!! これでオフ感強い動画やファンクラブのオフショットもたくさん自分で撮れるから強い味方♪(※時代遅れ笑) そして昨日の昼食はご当地駅弁をたくさん用意してくれて、めちゃ美味しかった!! 俺大阪大好きだからまた近々行きまーす😍 #手越祐也 #yuyategoshi #手越祐也オフショット #てごにゃん #テイッ #tegoshi beauty salon #大阪

A post shared by 手越祐也 (@yuya.tegoshi1054) on


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■「かわいすぎ」と絶賛

彼らしさ全開の投稿を受け、ファンからは「自撮り棒デビューおめでとう」「時代遅れなところもかわいいよ」「自撮り棒今さら買ったのかわいすぎ」と温かいコメントが多数。

また、より一層自撮り投稿が増えそうな流れに、「たくさん自撮りして下さい‪‪!」「これからの写真も楽しみにしてます!」と期待を寄せる人も多く見られた。


■自撮りをよくする人は…?

手越のインスタグラムは自撮りの写真もあるが、周囲の人に撮影してもらった写真もかなり多い。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に「自撮り」に関する調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答した。

自撮り

ついに自撮り棒をゲットした手越。今後どのような写真をアップしてくれるのか…楽しみでならない。

・合わせて読みたい→YouTuberヒカル、手越祐也のイケメンぶり明かす 「男気かっこよすぎ」「惚れた」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)