アンゴラ村長、マッチングアプリで新恋人? 意外な展開にスタジオ騒然

アンゴラ村長がマッチングアプリで恋? 『林先生の初耳学』ドキドキの密着恋愛ドキュメンタリーに大注目!

2020/10/24 05:30

林先生の初耳学
(©︎MBS)

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、10月25日(日)放送の教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)で、マッチングアプリに挑戦する。


画像をもっと見る

 

■福田麻貴、はなも挑戦した企画

25日の放送では、世の中でバズっていることや、誰も調べていないようなことを体当たりで検証する大好評企画「初耳トライ~やってみたらどうなる学~」を実施。そのマッチングアプリ企画の第3弾に、アンゴラ村長が登場する。

同企画では、「女性芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」というテーマで、これまで3時のヒロインの福田麻貴、はなしょーのはながマッチングアプリに挑戦してきた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

 

■中島健人「恋したくなりますね」

そして今回は、昨年末、相方のスーパー3助と破局してしまったアンゴラ村長が、新たな恋に踏み出すべくアプリに挑戦!

恋に奥手だったものの、アプリでのやりとりやデートで「完全に恋してますね」と次第に夢中になっていく。しかしそこには、二人の男性の間で揺れ動く恋心、アンゴラ村長の抱える悩みなど……スタジオも騒然となる意外すぎる展開が待ち受けていた!?

中島健人も「恋したくなりますね」というドキドキの密着恋愛ドキュメンタリーに大注目だ。

・合わせて読みたい→市川猿之助、人生の転機になった「伯父とのある出来事」をメディア初告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アンゴラ村長スーパー3助マッチングアプリ林先生の初耳学福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング