江頭2:50、岡村隆史の結婚祝福も思わず本音 視聴者からはエール届く

江頭2:50が電撃婚の岡村隆史を祝福。自身は独身で彼女もおらず「焦ってる」とこぼした。

2020/10/24 05:15

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑い芸人の江頭2:50が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史の結婚を祝福。一方で、いまだに独身の立場から「焦ってる」と本音をこぼす一幕もあった。



 

■「結婚おめでとう。俺も頑張ります」

18年に終了したフジテレビの人気バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演するなど、岡村とは親交が深いが「一切、聞いてないよ!」と事前に結婚報告がなかったという。

ワイドナショーのニュースで知ったと愚痴りながらも「結婚おめでとう。俺も頑張ります」とお祝いメッセージを送ったことを笑顔で話した。


関連記事:ナイナイ岡村電撃婚、ネットでは独身男性らから「悲鳴」飛び交う事態に

 

■独身であることを自虐

22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、明石家さんまに結婚報告した際に「大きな笑いが一個なくなったな」と、お笑い怪獣らしい祝福を受けたことを明かしていた岡村。

江頭は、このさんまの言葉に触れながら「『大きい笑いをひとつなくした』って。俺、結婚してないからなくしてないんだよ」と強がってみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本音ポロリ「俺、焦ってる」
結婚YouTube独身明石家さんまめちゃ×2イケてるッ!ナインティナイン岡村隆史江頭2:50ナインティナインのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング