千鳥・ノブ、前職を明かし驚きの声 「超エリートじゃん…」

『ダウンタウンなう』に千鳥・ノブが出演。SHARPで会社員として働いていた過去を明かした。

2020/10/24 07:20


 

■「やっぱり頭いい」

明かされたノブの前職に、「ちょっと待って、そうだったの? 超エリートじゃん…」「ノブさん、やっぱり頭いいんですね」と相次ぐ驚きの声が。

また、会社員をしていたことにいては「言われてみればサラリーマンぽい」といった声や、「こんな面白い人がフロアにいたら嬉しい」といったコメントまで、さまざまな反響があった。


関連記事:深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

 

■入社できた理由は…

さらにSHARPという有名企業に就職できた理由について、ノブは「勉強はできなかったんですけど、高校のとき生徒副会長をしてて…」と語る。しかし松本人志は、このコメントについて「その言い草がもうアホやな」とツッコミ。

つづけて「生徒副会長してたからSHARP入れたって…全然”シャープ”じゃない」とボケると、スタジオは笑いに包まれた。思わぬ前職を明かしたノブだが、実際には「最初からお笑いの世界に入った」と考えていた視聴者が多かったようだ。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ会社員松本人志ダウンタウンなう千鳥鈴木紗理奈ノブSHARP前職
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング