桜井日奈子が番組企画でバーチャル化 チョコプラ・長田とのキスも話題に

桜井日奈子が「バーチャルひなこ」としてCG化。そのクオリティに視聴者からは驚きの声が寄せられた。

2020/10/24 15:00


 

■「何が何だか分からない」

そのほかにも、桜井の姿でラップをやってみたかったという者や、一発ギャグをやってみたかったという者まで現れ、かなりカオスな展開に。視聴者からも「何が何だか分からない」「面白すぎる」と反響が。

またバーチャルひなこのクオリティについては「表情とか仕草とか、細かいところまで似てる」といったコメントから、「違和感しかない」といったツッコミまで、幅広く寄せられていた。

職場の人間関係
(画像提供:『美少女大行列〜バーチャルで生まれ変わってみた〜』©日本テレビ)

関連記事:『ヒルナンデス』チョコプラ長田、テーマ曲の選考結果に正直すぎる一言

 

■最後には本来の姿に…

番組最後には、CGが解け、本来の姿に戻された男女5人。中には中年男性もおり、バーチャルひなことのあまりのギャップに、スタジオは笑いに包まれた。

かなりカオスな展開となった今回の企画。とはいえ桜井本人は、バーチャルひなこのボケに全乗っかりするなど、かなり楽しんでいたようだ。

・合わせて読みたい→チョコプラ・長田庄平の身長に衝撃広がる 「信じられない…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ桜井日奈子CGバーチャルチョコレートプラネット長田庄平バーチャルひなこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング