フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

YouTuber芸人・フワちゃんが『ジロジロ有吉』で「街で出会った有名人」を語り…

2020/10/24 14:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

23日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にYouTuber芸人・フワちゃんが登場。銭湯や街で出会った、オーラを漂わせた芸能人について語った。



 

◼ハナコがジロジロ見たいのは…

「周りの目を気にしない状況ならなにをジロジロ見たい?」との質問に、お笑い第7世代の人気トリオ・ハナコの岡部大は「湯上がり美女を見たい」と熱弁。「中目黒や青山におしゃれ銭湯が増えて、スゴいキレイな人がいる。できればジロジロ見たい」と願望を吐露する。

フワちゃんも岡部の願望に「銭湯の美女は私も見たい」と共感し、自身も銭湯に通っていると告白。実際に銭湯でオーラのある女性に出会ったと振り返っていく。


関連記事:フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

 

◼銭湯であの女性タレントと…

フワちゃんは「スゴいオーラある人いるなって思って見たら、やしろ優が裸で入ってきた」と銭湯で偶然ものまね芸人のやしろの裸と出会い、オーラを感じたと明かし、有吉弘行から「やしろにオーラないだろ」とツッコまれた。

続けて菊田竜大は「お金を持ってる人の車が見たい」願望を吐露。有吉も「たけしさんか志村さんだな、あれ」とテレビ局でも大きな車があると、乗っているだろう大物芸能人を想像すると賛同する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼渋谷で見かけたのは?
有吉弘行テレビ元祖銭湯岡本夏生やしろ優ハナコフワちゃん有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング