田中みな実、彼氏のささくれを食べたい願望を吐露 有吉は「俺は誰のでもいい」

田中みな実が『ジロジロ有吉』で「愛する彼氏のささくれを食べたい」と明かし…

2020/10/24 14:30


 

◼視聴者も困惑

田中と有吉の「他人のささくれを食べたい」願望が明かされたこの日。

「誰のささくれでも食べたい有吉。まず彼氏のささくれを食べたい田中みな実が一番怖い」「誰のささくれでも食べたい有吉怖いよ」「はやく田中みな実さんにささくれ食べてもらいたい」と視聴者からは多くの感想が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行、田中みな実に急に罵声浴びせる 視聴者は「腹立った」「ひどい」

 

◼約4割に「理解されないこだわりあり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「人には理解されない『こだわり』がある」と回答した。

人に理解されないこだわり

有吉と田中だけは共鳴した「ささくれを食べたい」願望。周囲の反応を見ても残念ながら「人には理解されないこだわり」のようだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、有吉弘行の後輩芸人への発言に怒り 「最低」「なんでもかんでもヒドイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ性癖田中みな実特殊日向坂46ささくれ丹生明里有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング