浮気暴露メールを妻に送られ激怒した男 W不倫相手を絞殺して逮捕

人妻とのW不倫、そして殺人…。男は涙を流しすべてを明かしたが、「僕は悪い人間じゃない」とも語った。

社会

2020/10/25 09:40

浮気メール
(Srdjanns/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚生活の維持を望みながらも、W不倫を続けていた性的にだらしない男。ついには不倫相手が妻にあるメッセージを送ったことで、男は理性を失った。



 

■長く続いたW不倫

英国・ドーセットで警官として働いていた男(41)には、大きな秘密があった。

それは、既婚者でありながら、同じく警官として勤務する男性の妻とW不倫の関係になっていたこと。関係が始まってから約10年も経過していたが、男にとって自分の妻にすべてを知られることは、何よりも怖いことだった。

それでも不倫相手との関係は断ち切れず、男は交際を続行。今年春にもパブで合流し、ひと時を過ごした。


関連記事:超年上の夫に嫌気がさし… 愛人2名と共謀し殺害した女を逮捕

 

■不倫相手の暴走

この日の不倫相手はいつもと様子が違ったらしく、「あなたのスマホを見せてよ」と男に強く要求。受け取るなり男が妻に送ったメッセージに目を通し、男の妻に連絡するそぶりを見せた。

「妻にばらしたら死んでやる」と伝えたが不倫相手は気にもせず、それどころか本当に男の妻宛にメッセージを送信してしまった。そこには、「俺、浮気しているんだ」と書いてあったという。

これにキレた男は、車の中で自分の腕を切りつけ自殺すると脅したが、不倫相手は動揺した様子さえ見せなかった。

次ページ
■首の骨を折る凶行

この記事の画像(2枚)