浮気暴露メールを妻に送られ激怒した男 W不倫相手を絞殺して逮捕

人妻とのW不倫、そして殺人…。男は涙を流しすべてを明かしたが、「僕は悪い人間じゃない」とも語った。

2020/10/25 09:40


 

■首の骨を折る凶行

怒り狂った男は不倫相手の首を絞めあげ、骨を折った。その後に病院に搬送されたが脳にも大きなダメージを負っており、不倫相手は病院で死亡した。

この件で身柄を確保された男は反省した様子を見せ、「自分のせいであんなことになってしまった」「長期間、僕は収監されてしまう」「息子にも会えなくなってしまう」などと泣きながら話したという。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■不倫の代償は大きく

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査した結果、14.0%の人が「不倫したことがある」と回答した。

不倫経験者の割合

欲望を満たすために他人の妻と男女の仲になっただけではなく、不倫相手を殺害したこの男。取り調べの最中に「僕は悪い人間ではありません」と話したことから、罪の大きさを自覚していなかった可能性がある。

自分と相手の家族の心をも傷つけた代償は、あまりにも大きかったようだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、お金で清水あいりに愛人契約を持ちかけたら… 号泣の結末に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気罪悪感殺人愛人メッセージW不倫警官
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング