ニワトリや犬との性行為動画に児童ポルノ… 撮影し売りさばいた男が3年の禁錮刑

ドラッグの影響下でニワトリや犬にみだらな行為を働き、その動画や画像を売りさばいていた男に関する裁判が閉廷した。

2020/10/25 17:00

 

■老人福祉施設で懸命に働く妻

裁判がウェストヨークシャー州のブラッドフォード刑事法院で開かれ、夫のリーハン被告には懲役3年の実刑判決が言い渡されたが、妻のハリーマ被告は投獄を免れた。「撮影は暴力的な夫の強要だった」という主張が認められた形だ。

老人介護施設で働く同被告について、施設の幹部から「性格がとても良い女性。かつては清掃の担当でしたが、現在は介護助手として長い時間、じつによく働いてくれています」という証言があったことも、法廷の人々の印象を良くした模様だ。


関連記事:伝説のAV男優が引退後は性犯罪の常習犯に 懲役250年以上が下る可能性も

 

■変わった性的嗜好への拒否感

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の37.4%が「家族が性的に変質者だとわかったら縁を切る」と回答した。

男女年代別でみると、男性の平均は29.6%で女性の平均は44.4%。そして20代女性の51.6%をトップに、変質者に対する嫌悪感は10~30代の若い女性たちで最も強いことがわかった。変質者

一緒に過ごすなら安心できる人とがいい。そんな気持ちは恋人や伴侶だけではなく、家族にも向けられている。

・合わせて読みたい→幼女への性犯罪で捕まっても懲りない19歳男 出所後は犬を性的対象に…

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 
対象:全国10代~60代男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インターネット夫婦撮影児童ポルノ性的暴行介護施設ニワトリ性的嗜好みだらな行為
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング