Jカップ雨宮留菜、27歳の制服グラビアに「現役で通用する」「ギャップがすごい」

Jカップグラドル・雨宮留菜が制服姿の自撮りグラビアショットを公開し話題に。

グラビア

2020/10/25 06:15

過激な衣装とギリギリの露出で人気を博すJカップグラビアアイドルの雨宮留菜が23日、自身のインスタグラムを更新。いつものセクシーな衣装とは趣の異なる制服姿の自撮りショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■Jカップの女子高生に変身

この日、インスタに「27ちゃい、Jかっぷ」と一言コメントを付け、学校の制服姿の自撮り写真を公開した雨宮。

普段、雨宮は自身のインスタにかなり過激な露出度のギリギリショットを掲載しており、今回は衣装の布面積だけでも大幅に増加している。しかし、元々童顔低身長をトレードマークとしているだけに、高校生のような格好をしても全く違和感がないところが驚きである。


この投稿をInstagramで見る

27ちゃい、Jかっぷ

143cm Jcup 雨宮留菜(ちびボイン)(@amemiyaluna)がシェアした投稿 – 2020年10月月23日午前5時46分PDT


関連記事:雨宮留菜、裸エプロンならぬスク水エプロンで誘惑 「天使だわ」「堪らない」

 

■まだまだ現役で通用する?

この写真を見たSNS上のファンからは「似合いすぎ」「ギャップがすごい」「現役で通用するね」「全然まだJKで通用しそうに見えるとこがスゴい」と、雨宮の制服姿を絶賛。

また「普段の格好と違いすぎて…」「Jカップ略してJC」「学生時代はこういう制服だったんかな」「制服で隠れてるけど胸のところヤバそう」といったコメントも寄せられていた。


■すっぴんグラビアがかわいいと評判に

このように制服を着ただけでも普段とのギャップに驚かれる雨宮だが、稀にユニークな格好のおもしろショットや、普段着のオフショットグラビアなどもアップしている。

今月17日にはすっぴんにパジャマ姿という「ガチ家スタイル」をインスタ上で公開しており、かわいらしい姿にファンからは「パジャマ姿もカワイイです」「ドーピングすっぴんでもかわいい」「めちゃリラックスして良い表情」と好評だったようだ。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、絶景のお尻ショットに反響 「ナイスアングル」「最高の眺め」

(文/しらべぇ編集部・びやじま