無料でこんにゃく食べ放題も 群馬県の『こんにゃくパーク』が面白い

群馬県甘楽町の観光施設・こんにゃくパークの魅力とは

2020/10/25 16:20


 

■スイーツまで用意する充実ぶり

料理はさまざまだが、定番の味噌おでんからレバ刺し風、たこのからあげ風にラーメンや冷やし中華などさまざま。とくにたこのからあげ風は、味がそっくりでかなりの完成度である。

また、こんにゃくを使ったヘルシーなスイーツも用意されているため、これだけで立派なランチになってしまうほど。これが無料なんて信じられない…。


関連記事:川田裕美、出産終え退院したら… 夫が準備していたモノに称賛の声

 

■帰りはお土産を買おう

バイキングを終えたら、お得な詰め放題や見切り品のも置いてある物販コーナーをぜひ利用したい。

こんにゃくだけの製品以外にも、こんにゃく入りの味付けホルモンからお土産などバリエーション豊富。とくに群馬県の名物であるホルモン焼きやもつ煮は、ぜひ買っておきたい。


関連記事:ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

 

■土日の小旅行にぜひ

それ以外にも予約制だがこんにゃく作りの体験なども行っており、1日中リーズナブルに遊べるこんにゃくパークは群馬県に行ったらぜひ訪れたい場所だ。

場所的には群馬県の最南なので、東京からも比較的アクセスは良好。土日の軽い旅行にも適しているため、こんにゃく好きはぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

無料バイキング群馬県こんにゃくパーク甘楽町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング