松本人志、岡村隆史の容姿の変化に驚き 「楽屋に挨拶来たときに…」

『ワイドナショー』では松本人志が岡村隆史の結婚を祝福。体型の変化にも言及し、話題になっている。

2020/10/25 12:00

ダウンタウン・松本人志

25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ナインティナイン ・岡村隆史の結婚発表が話題に。松本人志が感じたという容姿の”ある変化”が、ネット上で話題になっている。



 

■失言時に松本がかけた言葉は…

この件について話を振られた松本は、以前に岡村がラジオで失言した際のことについて話し始める。

当時、電話で長く話をしたといい、岡村に対し「反省するところは反省して…」と諭しつつも、「お前の一番いいところは、天性の人気者の才能がある(ところ)」と勇気づけたという。

それから約半年、結婚発表後に多くの祝福の声が上がった点を挙げ、松本は「人気者ってこういうことなのかな」と、岡村が周囲にいかに愛されているかを再認識したそうだ。


関連記事:おぎやはぎ、結婚の岡村隆史と局の垣根超えた生放送共演 「あの騒動がきっかけでしょ」

 

■「厚焼き玉子効果」

騒動以降、岡村とスタジオで会うたびに「げっそりしてる」と感じていたという松本だが、直近で岡村が楽屋に挨拶に来た際には「すげえ肌艶も良くて、恰幅も良いし…」とその見た目の変化に驚いたという。

さらに他で番組共演している東野幸治も「ちょっとねえ、太ってんのよ」と同意。岡村が自身のラジオで「奥さんの好きな手料理は厚焼き玉子です」と語っていたことを受け、東野はこの変化を「厚焼き玉子効果」と銘打ち、スタジオに笑いを誘っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「岡村さん良かった」
ラジオテレビ結婚松本人志ワイドナショー東野幸治岡村隆史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング





 調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日 対象:全国20代~60代の交際経験のある独身男女494名(有効回答数)