オードリー、ナイナイ・岡村の結婚に正論 「言わないだけでだいたい彼女いますから」

『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚したナインティナイン・岡村隆史の毛コンについて語り…

2020/10/25 13:00

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

30代女性との結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史。生涯独身も噂されてきた岡村の結婚に、多くの芸人・芸能人から祝福の声が寄せられていた。

24日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、オードリー・若林正恭と春日俊彰が同話題に言及。祝福と「気になる点」を語り、話題を集めている。



 

◼岡村の結婚に仰天

若林が「岡村さんが結婚されましたね、本当におめでとうございます」と触れると、春日も「びっくらこいたね、めでたいねぇ」と賛同する。

中学時代からナイナイのラジオリスナーだった春日は「やっぱりビックリした。しばらくないと踏んでたからね」と岡村に結婚の兆しがなかったと熱弁。相方の若林も同ラジオで突然の結婚発表をした経緯があるため、「若林さんもそうだったけどさ。まったく気配がないじゃない」と心境を吐露した。


関連記事:明石家さんまが岡村隆史に紹介した2人の女性 女優ともう1人は…

 

◼結婚相手の年齢

岡村の結婚発表を受けて、若林は自身の結婚発表時の間違いに気づいたと明かす。「思ったんだけど、別に一般の人だったら年齢って言わなくていいのね。大体でいいんだね」と岡村の結婚相手が「30代女性」と発表された点に言及。

自身の結婚発表時には「26歳の看護師」が相手だと発表したため、「15歳下ってことを随分色んな人に言われた。なんかその時に面倒くせぇなって思ってたの、15歳下について聞かれるの」と反省した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日との共通点
恋愛ラジオ結婚男女交際オードリー若林正恭春日俊彰ナインティナイン岡村隆史オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング