青山テルマ、親友・藤田ニコルの正直すぎる指摘にショック 「最悪」

青山テルマと藤田ニコルの親友コンビが『土曜はナニする!?』で鎌倉散策したが…

2020/10/25 14:00


 

◼青山ショック

「この坂道がムリなんだけど」と弱音を吐く若い藤田に対し、青山が「なに言ってるの? 私(今年で)33歳だよ」と檄を飛ばす。藤田は「よく頑張ってるよ」と青山を上から目線でフォローすると、青山は「頑張ってると思う?」と爆笑する。

ここで「実際、何歳に見える?」と青山が容姿の感想を藤田に求めると、「30歳代」と藤田は即答。一切若く見られなかった青山は笑いながら「最悪」と嘆く。このやり取りにVTRをモニタリングしていたスタジオ出演陣からも「年相応だった」とツッコミが飛んだ。


関連記事:青山テルマ、共演者の顔ぶれ見て「余裕」 消しゴムはんこの才能はいかに

 

◼視聴者も満喫

その後も鎌倉を堪能した2人。「ニコルとテルマの関係いいな」「藤田ニコルさんと青山テルマさん仲良しすぎる」「ニコル×テルマさん鎌倉旅二人の関係性が面白くずっと見てられます」と視聴者からも好意的な意見が殺到している。

年齢差を感じさせない親友同士の旅の様子に、視聴者も大満足のようだった。

・合わせて読みたい→宮川大輔で『ヒルナンデス』が一変… 「べらぼうに面白い」と絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ旅行年齢鎌倉親友藤田ニコルにこるん青山テルマ土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング