青山テルマ、親友・藤田ニコルの正直すぎる指摘にショック 「最悪」

青山テルマと藤田ニコルの親友コンビが『土曜はナニする!?』で鎌倉散策したが…

2020/10/25 14:00

青山テルマ

24日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で歌手・青山テルマとにこるんこと藤田ニコルが鎌倉ぶらりロケに挑戦。親友ならではの鋭い指摘に、青山が「最悪」と嘆く場面があった。



 

◼2人は親友

仲良し芸能人2人が自由気ままに日帰り旅をする『日帰りぷらっとりっぷ』に、32歳の青山と22歳の藤田の親友コンビが登場。人気観光地・鎌倉で大はしゃぎする。

年齢差のある2人だが2年前にバラエティ番組で共演し意気投合、それ以来プライベートでも遊ぶ仲になったという。別番組での共演も増えているため、この日もわずか1週間ぶりの再会だった。


関連記事:藤田ニコル、ブレイク当初を振り返りしみじみ TOKIO・松岡昌宏からアドバイスも

 

◼あるあるや恋愛トークに花

「2人が集まるといつも雨」「私がテンション高くて、にこるんは無言で冷静」といった普段の2人のあるあるや、恋愛トークに花を咲かせて旅を満喫する青山と藤田。

しかし、金運アップのパワースポットとして名高い銭洗弁財天 宇賀福神社に向かう坂道では年齢差を痛感する出来事が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼青山ショック
恋愛テレビ旅行年齢鎌倉親友藤田ニコルにこるん青山テルマ土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング