南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

南海キャンディーズ・山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で俳優・城田優に詰め寄った結果…

2020/10/25 14:30

南海キャンディーズ・山里亮太

24日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で南海キャンディーズ・山里亮太がイケメン俳優・城田優に嫉妬を全開。その様子に田中みな実から厳しすぎる本音が漏れた。



 

◼「モテそう」の返しを議論

「モテそう」と言われたときのリアクションについて、あざとい女子代表の田中とテレビ朝日・弘中綾香アナがそれぞれの対処法を語っていく。

田中は「弘中ちゃんは笑顔で乗り切るのが多い。シロイルカみたいに『イッヒヒヒヒ』って笑う」と指摘。逆に弘中アナから「モテそうですよね」と言われた場合、田中は「本当? 弘中ちゃんから言われたら嬉しい」と笑顔で返すと実演する。

弘中アナは「私も悪い気がしない」と絶賛。城田も「あなたに言われて嬉しいっていうのは、『私もあなたがカワイイと思っている』って遠回しに言っている」と田中のテクを分析した。


関連記事:30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

 

◼異性への返しは?

「真正面から返すより斜めに笑って返すのが正解」と弘中アナも納得。続いて同性ではなく、異性から言われるパターンを検証していく。

田中は「そうなの、その通り」と可愛らしく返し「(モテるから他の人に)取られちゃうぞ」とアピールすると解説。弘中アナは「それって褒め言葉ですか?」と上目遣いで返すと明かした。ここで山里は城田もモテると指摘、「モテそう」と言われた際の対応を質問する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼城田に詰め寄る山里
テレビ中学生モデル山里亮太田中みな実城田優南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング