千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

千鳥・ノブが『ノブナカなんなん?』で副業について語り…

2020/10/25 15:00


 

◼視聴者も興味

じつは副業に前向きだったノブ。視聴者もこの発言に敏感に反応している。

「千鳥ノブ副業やってそうなリアクション」「ノブの副業予定」「ノブさんのパン屋さん行きたい」と興味を持った視聴者は多かった。


関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

 

◼2割強が「副業を意識」

新型コロナウイルスの蔓延から生活に大きな影響を受けた人は少なくない。

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の24.7%が「新型コロナ流行以降、副業への意識が高くなった」と回答している。

新型コロナウイルス流行以降副業に関しての意識が高くなったグラフ

生活が激変した新型コロナウイルスの影響で、本業1本でやっていくことに不安を覚えた人は多いはず。ノブもいまは順調だが、将来や突然の生活の変化を不安に思い、パン店経営を真剣に考えだしたようだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ副業宅配千鳥ノブ本業ノブナカなんなん?弘中綾香アナUberEats新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング