「もう新しい女を…」と元愛人が逆上 男性があわや睾丸を切り落とされる重傷

一方的にフラれてしまった女性。その愛情は翌日には憎悪に変わっているかもしれない…。 

社会

2020/10/26 10:20

女性・ナイフ
(ferlistockphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男女の別れには様々な理由があるが、温度差がある状態で一方的に別れを告げたりすると、相手の心には強い未練が残ることになる。また性格によっては、悲しみがやがて憎しみや怨念に転じることも…。



 

 

■「会いたい」と誘い出す

巨大リゾート地として有名なスペイン・マヨルカ島のアルクディアで、このほど嫉妬に狂った元愛人が男性を刃物で刺し、瀕死の重傷を負わせるという事件が起きた。

「会いたいの」という甘えた声におびき出され、男性は車に乗り込むと彼女を拾ってひと気のない駐車場へ。目的はもちろん、車のなかで彼女の肉体を久しぶりに堪能することだった。


関連記事:15歳妹の恋愛に22歳の兄が激怒 デート相手を刃物で刺し生きたまま燃やす

 

■ナイフを男性の股間へ

だが途中から彼女の表情は変わり、ナイフを取り出すと男性の股間へ。男性は睾丸を切り落とされそうになり、抵抗したところ頬を刺され、頭部を切りつけられた。

全身血だらけになりながら近くの店に逃げこみ、助けを求めた男性は救急搬送先の病院で治療を受け、深い亀裂が入った睾丸部分の縫合も成功。ただし感染症の発症が心配されるという。

次ページ
■一方的な別れで未練か

この記事の画像(1枚)